<< 上上下下左右左右BA | main | 不老不死には反対 >>


  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



焚き火で地図を燃やす

年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。

今年を総括するなら。

クチヒゲがまだ似合わなかった。
悔しい。
いや、口惜しい。
クチヒゲだけに。

小汚ないボサッとしたオッサン教授。
全体の理想イメージは何となくその辺なんだが。
やっぱり教員免許も必要なんだろうか。

それとやはり、我が巨人軍の優勝、これに尽きるだろう。
優勝した夜は、翌日下痢するほど飲んだ。
トイレのポイントカードって無いのかな。
そうとうポイント貯まってると思うんだけど。


さておき、俺にはシーズンオフなど無く、今年も沢山演奏させて頂いた。
単純に演奏量で考えれば、近年でダントツだったんじゃなかろうか。
だから弾く音数は減らしました。
興奮すると増えるけど。
うーん、ブルージー。

変わらず音楽生活が出来た一年、共演者、お客さん、関わった皆さんに感謝。
年末感謝セールでもしたいところだ。
でもどうやれば良いか解らないので、気持ちだけ受け取って頂きたい。
ありがたく受け取って、来年もご贔屓にしろ。
俺を推しメンにしろ。
身近なAKB好きスタッフの影響で、“推しメン”を覚えたよ。

俺世代だと“メン”はメンズの意味である。
だから“押しの強いメンズ”かと思った。
俺みたいのが居るようでは、AKBもまだまだである。
「スカートひらり」って曲が好き。


少し話は変わるが、日本のいわゆる歌謡曲で50年後に残ってるモノがあるとしたら、それはアメリカで言うR&Bに成り得るのか、なんて考えている。
それとも、美空ひばりさんなんかは、すでにそうなんだろうか。
ハッキリ答えは出ないだろうけど、結構楽しいのでずっと考えてたい。


さて残すは、discourage年越しライヴのみ。

年末らしいライヴを楽しもうと思う。
いつどこで演奏するにも、モチベーションの高さは変わってはいけないが。
街の雰囲気や、人々の醸し出す季節感を味わいながら演奏に反映する事は、また別。
感性を豊かにしてくれる。


かと言って、クリスマスソングは作りたくない。
なんかヤボな感じするし。

一番の理由は。

クリスマスしか聴けねぇんだもん。


皆さん、良いお年を。



  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • 02:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ありがたく受け取りました( ̄▽ ̄)
よいお年を~☆☆☆
  • なお
  • 2012/12/31 5:23 PM
風邪など気をつけて楽しんでください(^-^)/

あと更新増やしてくださーいもっと読みたーい!笑
  • まゆゆ推し
  • 2012/12/31 7:02 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM