<< 野暮な憶測 | main | 焚き火で地図を燃やす >>


  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



上上下下左右左右BA

120806_0216~01.jpg
小学生の頃集めていたプロ野球チップスカード、またハマっております。

今買うと昔の復刻版も混ざっております。
そんなの、全男子が買うよね。

現役時代の原さんが出たよ。
近年稀に見る嬉しさで、恥ずかしいくらい興奮してしまった。

若大将と呼ばれてたんだよ。
俺も呼ばれたい。
でも確か、若大将って呼ばれたら、20年後くらいに一億円払わないといけないんだよね。
ちょっと迷うな。


久々の年俸、ごめん間違えた、ブログ更新です。
面倒くさくなってサボってました。
でも原監督やオリンピック日本の頑張りに感化されたので、また書こうと思います。

今回のオリンピックで柔道が好きになった。
超カッケェ、選手達のあの耳。
あんな耳になってみたい。

あと黒帯。
俺も黒帯したい。
黒帯ファッション、レディ・ガガあたりが流行せてくれないかな。
と思ったが、そんな気持ちで黒帯しちゃいけないよね。
山に籠って熊倒さなきゃ、黒帯しちゃいけないんだよね。


さて。
おかげさまで、相変わらず音楽三昧の日々であります。

日付替わって本日、渋谷ウエストにて佐藤コーダイをサポートします。
コーダイは初のウエストに気合い十分の様子。
あいつが背負い投げ一本決められるよう、俺は技ありを重ねて精一杯サポートしようと思う。
寝技ばっかり狙っちゃったらゴメン。
でも寝技好きだろ、お前らもよ。

その後12日には、名古屋クアトロにて、フィールフリーイベント再び。
約40曲。
去年も経験してるが、“慣れ”のカケラも見当たらない。
予習がすでにしんどいぞ。
暑いお盆になりそうである。


一時期よく“季節のイメージと音”に関して書いたりしたが。
季節が移るなかで、素直に良い音楽を聴き続ける、結局これなのかも知れない。
本当に良い曲は、分析なんかするのがバカらしくなるもんだ。
まあ、するんだけど。

この夏も聴きまくるのである。
とりあえずキョンキョン聴きなおそう。

アッチ行ってコッチ行って、ソッチちょっと覗いて、一周して帰って来たような感じ。
これは良い事だ。
かなりピンと来てる。
ドラクエも、後半になって出発地点近くに戻る場面が必ずあるもんね。
それでピンと来たんだけど。


ちなみに。
借りたゲームに友達のセーブデータがあっても、俺は絶対に見ない。
いきなり強いのつまんない。

攻略本も見ない。



裏技は見る。




  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • 04:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
がんばってください!

夏バテ注意!
  • 2012/08/08 10:05 PM
お久しぶりです。
良かった!更新あって。
  • 2012/08/16 9:06 PM
音楽三昧なカズオさんが発信する音を聴きにいきたい。
  • にゃんす
  • 2012/08/23 12:11 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM