<< going like LEAD zeppelin | main | 上上下下左右左右BA >>


  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



野暮な憶測

先月はブルースセッションやらビートルズセッションやら、今月前半も名古屋へ行ったり。
魔女の宅急便風に言うと、わたしは元気です。


積もる話は置いといて、ひとつだけ。

クチヒゲを伸ばしてみたら、ちょっと演奏が変わった気がする。
あと、街でキャバクラの呼び込みに声をかけられる事が増えた。
あと、ビールを飲むと泡がヒゲに残って、なんかちょっと照れる。
どうだ、この俺の風格。
でも少し飽きた。


本日は両国でdiscourage、3マン。

その後、急遽の告知ですが隣の浅草橋で『トラべリング・ワイノース』。
半ば強引なM.M.KINGの誘いにより。
久々のバカ騒ぎをたのしんで頂きたい。


ところで。
キキの魔法力が落ちた理由、いい加減誰か教えてください。
俺の魔法力が落ちた時の、対処の参考にさせてもらうから。

出来れば、その後黒猫ジジと話せるようになったのか否か、トンボの片想いは実ったのか否か、これも知りたい。
クチヒゲ伸ばしても、これだけは解らなかった。


パン屋さんでバイトすれば解るかしら。




  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • 19:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
魔女の宅急便は原作とアニメでは全然違うストーリーになっていますが、角野栄子さん作の原作でキキはその後トンボさんと結婚し男女の双子を産んでますよ(^^)
  • toe
  • 2012/03/23 7:54 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM