<< 良いものは普遍 | main | 豚に真珠 >>


  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヒーローがいる幸せ

111115_0025~01.jpg
エアロスミスの東京公演を観た。

写真は、スティーブンとジョーが1本のマイクでハモる、お約束シーン。

間違えた、最近の俺の干し梅ランキング1位。
その名も男梅。
ガツンと来るんだよ。
男ならこれだろ。
女や子供はお断り、って感じの硬派な刺激。
200円するんだよ。

女や子供だけど食べたいって人は、両親に見つからないようにね。


舞い上がって、会場外の垂れ幕の写真撮るの忘れスミス。
でも良いのだ。
俺の脳ミソにはしっかりライヴが焼き付きスミス。

予想通り、オープニングから往年の名曲の嵐。
雑誌「BURRN」風に書くと、“アメリカン・ロックの大洪水”。
みんな分かるよね。

「リヴィング・オン・ジ・エッジ」やってくれた時は、鳥肌が乳首くらいの大きさに立った。
俺のためにやってくれたんだろう。

「クライン」も俺のためにやってくれたんだが。
あんなの、全米が泣くよ。
ライヴではいつも一緒に唄ってしまうんだが、音程が良くなった気がした。
俺の。

気持ち良く唄わせてもらった。
多分気のせいだ。
だって高ぇもん。

どの曲もベースラインがカッコ良くなってた。
良いぞ、ハミルトン。
もっとやれ。

知り合いも何人か来てるはずだったが、誰にも会わず。
おかげで良い日だった。

しばらくはまたエアロ熱に捕らわれそう。
早く新曲出せ。


さて。
本日は新宿にてdiscourage。
3マンなので、いつもより多めにやります。

俺もマイクスタンドにスカーフみたいの巻きたい。
なんか長いヤツ、いっぱい。




  • 2013.08.20 Tuesday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM